独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

うぇるかむ とぅー “しろらこかふぇ”!!☕💕

本日minneで販売開始しました☆
ついたん&らっこいぬちゃん用の、

カフェ店員さんお洋服3点セット(カラバリ2色)です✨✨

 

あまり予告の時間が取れず、急に発表しちゃったので💦
こんなにかわいいんです!じまん」(≒自画自賛)をここで改めてさせてくださいっっ(笑)

 

----------

まずは
・エプロン :ブラウン
・シャツ :ブルー×ホワイト
・デニムズボン :インディゴブルー
のセットから☕✨

横も後ろもかわいいんです…!へへへ…

らっこいぬちゃんが着ると、こんな感じ♡

胸ポケは本革だよ♡

 

そしてもちろん、エプロン無しでもかわいいのです!!!

おしゃれさんっっ💕💕

ポイントは、ベルベット調の蝶ネクタイ萌え袖

 

デニムについては後述します!

 

ご購入はminneからお願い致します☆

minne.com

-----------

お次は
・エプロン :ネイビー
・シャツ :ブラック×ホワイト
・デニムズボン :インディゴブルー
のセット☕✨

 

ちょっぴりクールでおとなっぽいのです♡♡

胸ポケ(本革)と、背中のちょうちょ結びの色味の合わせ方が実にかわいい。

※うちのらっこいぬちゃんは、しろくじのラス特の子なので

通常のらっこいぬちゃんよりも色が薄いのです。

シャツもかわいいねぇ!!!!!!!にまにましちゃう!

こちらの蝶ネクタイは、やや厚手の本革

旦那氏(レザーで作品作ってます。リンクから是非♡)のハギレを拝借しているのです。

面ファスナー(いわゆるマジックテープ)外してんの、セクシーだね!

 

こちらもご購入はminneからお願い致します☆

minne.com

 

----------

さて、共通の仕様になる、ジーパンことデニムのおズボン✨

ちっこいポケットがかわいい♡♡

シャツを着ても隠れないように配置しております!

今回、しっぽとあんよの穴の数でしろたん」と「らっこいぬちゃん用」をお選び頂く仕様にしました!

ご注文を戴いてから縫製しますので、セミオーダーと記載しております。

なのでちょっとだけお時間頂戴しますが、ご了承くださいませ💦

※こちらのモデルらっこいぬちゃんが履いてるのは、完全なる試作品です💦

実際にお届けするものはもっと丁寧に縫われており、もう少しハリのある生地となります。(ごめんねモデルらっこいぬちゃん…)

 

ところで、

私は基本的に、おうちにいるしろたんにサイズを合わせてお洋服などを作成しているのですが、ついたん同士でもかなり個体差がありまして…。

我が家の場合、舌出しついたんに合わせてズボンを作ってしまうと、キバ出しついたんがめっちゃ腰パンになるのです。

腰パン過ぎると脱げちゃうのと、おズボンはでかいほどかわいいと私は思うので、

舌出しついたんが履くと少し大きめ、キバ出しついたんが履くと丁度いい、そんな感じの大きさにしています。

-----------

 

こんな感じで、気が付けば色々とこだわって作ってしまっておりました。

めっちゃ試作しまくってやっと出来たので、

お手に取って頂けますと嬉しいです😊💕

 

よそのかわいこたんにも是非着てほしいのです、へへへ(・∀・)💖💖💖!!!!!

 

minneの「にうにう屋」作品一覧はこちらです☆ 

minne.com

ご購入くださったり、おうちのしろたんが着てくれているお写真を送ってくださったり、レビューをくださったり、SNSでお写真アップして下さったり…

ぜんぶ、ぜーんぶ励みになっております!!!

皆様いつも本当にありがとうございます( ;∀;)💖💖💖