独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

2021-02-11から1日間の記事一覧

しろたん 秋の装い

※昨年2020年9月末の日記となります。 ついたんズ(ぺろり、おふろ、らっこいぬちゃん)に、秋を意識したお洋服を作ったのですよ。 まぁ見てってよ。笑 まずはおズボン! かわいい。 かぼちゃパンツかわいい。 うちのこながらかわいい。 じゃーん! おそろ~…

しろたん×ロールアイスクリームファクトリー

※昨年2020年8月の日記です 感染症の影響で、大阪の街もすっかり人通りが少なくなっていた昨年夏。 ROLL ICE CREAM FACTORYさんがしろたんとコラボしてくれたので、人の少なそうな時間帯を狙って行ってきましたよ✨ かーわーいーいー!!! コラボの舞台がまた…

2020年8月8日の日記。

昨年、2020年 8月8日 そうですね、しろたんのお誕生日ですね! なにか到着したぱぺ。 あの日、楽天のしろたんやさんからそっと到着したのがこちらの無垢なしろたんです。 スヤァ・・・ 尊き日めくりカレンダーも一緒です。 寝てるぱぺ… 日めくりと「お迎え感…

しろたんの、春物おようふく❤

昨年11月くらいからだったと思います。 おうちの立っち型しろたんにね、春物のお洋服を作ってたんですよ。 19cmのふくらふわたん/むぎゅとろたんサイズ、そしてついたんサイズ。 モデルたん:かしげちゃん ついたんサイズの試作 うちのこながら、かわいい・…