独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

2020年、夏のしろグリだよ!

2020年、夏。
しろたんのお誕生日直前、7月。(4カ月前ですね)

 

しろグリに行ってきたよ~!!✨✨

 

ところが第一部にぎりぎり間に合わず…。
でも去って行くでかたんをめちゃめちゃ拝めた😍

 

しろたんやさんでお買い物&お迎えをした後、
茶店で第二部を待ってました。

 

この時お迎えしたらっこいぬちゃん(ラス特サイズ)と、

ちょっとずつ打ち解ける様子をどうぞ😍

f:id:niuniuya-sone:20201120200241p:plain

どきどき・・・

きゃわわ・・・

みっくしゅじゅーちゅとおむらいしゅをあげようねぇ~~~


その後無事に第二部へ🎉🎉🎉


フィジカルディスタンスを保ちながら行われたしろグリで、

フォロワーさんと出会えたりしてほくほくしつつ🥰

 

しかし透明バッグにみっちりとすし詰めにされたしろたちからは

ブーイングの嵐を浴びるのでした…(笑)

f:id:niuniuya-sone:20201120200728p:plain

くさりかたびらを着たオレ。

本当はみんな出したかったけど、時間とっちゃいけないと思って💦💦

 

ほわほわでかたんとはエアーハイタッチ!💙💙💙

 

疫病が流行る中、スタッフたんは大変気を遣われたかと思います。
本当にお疲れ様でございました。
そして本当に有難うございました!!

 

また当たり前のようにでかたんむぎゅう出来る日が

きっと来るよね!😆💕💕