独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

もらってうれしいおくりもの

昨日8/26、午後。

 

近頃Twitter&zoomでよく一緒にわいわいさせて頂いている、
しろたにすと友達のぺろきちさんから

 

唐突にゆうパックが届きました!笑

f:id:niuniuya-sone:20210826193855j:plain

 

なにかを文字通り嗅ぎつけたこむぎさん。

 

f:id:niuniuya-sone:20210826193903j:plain

 

「しょくひん・・・!!!」

 

※こむぎさんはたべものに関する漢字やアルファベット等は読めます(笑)

 

f:id:niuniuya-sone:20210826193917j:plain

 

「あけて!あけて!」

 

※こむぎさんはパッケージや冷蔵庫を開けることはできません。

  ふわふわなおててなので。

 

開封!!!

どーん!!!

 

f:id:niuniuya-sone:20210826193910j:plain

 

なかなかに節操なく(褒めてる)色々と詰めて下さったよ~~~~!!!😄💕


お手紙もしたためられており、非常に嬉しかったです✨✨

 

そしてそして、
彼のおうちのしろたん「くもちゃん」の

ブロマイド&タトゥーシールも同封!
やったぜ!

 

このブロマイドは一部界隈で
「遺影みがすごい」
と話題の一品なのです(笑)

 

f:id:niuniuya-sone:20210826193924j:plain

ぺろきちさん、本当にありがとうございました!!✨✨

 

+++++++++

 

そして夜――

 

またもなにやらお届け物が!

 

f:id:niuniuya-sone:20210827211023j:plain

義実家から、梨の贈り物~!✨✨

ほくほく!

 

季節の果物大好きです!!!
いやもういつも本当に有難うございます(●´ω`●)💕💕
美味しくいただきます!

 

f:id:niuniuya-sone:20210827211014j:plain

今晩はここで寝るぜという意気込みをみせるこむぎさん。