独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

そねぽみ帝国2020春*その②

ラルクのライブがあるはずだった日、ラルクサイドのご厚意で、すでに行われた公演のダイジェスト映像をYouTubeとFCサイトで公開してくれました✨

f:id:niuniuya-sone:20200802144343j:plain

らるくだー!

盛り上がるついたんたち。

f:id:niuniuya-sone:20200802144428j:plain

ふおおおお!!!!

スッキリ!

f:id:niuniuya-sone:20200802144539j:plain

 

 

以降、今回の旅のダイジェストをお送りします(*´ω`)

f:id:niuniuya-sone:20200802144614j:plain

 

生き別れだったふたごのしろしろ&ぷくぷくきょうだい。

恒例のレディボの儀。

f:id:niuniuya-sone:20200802144656j:plain

狙う怪しい影。

 

f:id:niuniuya-sone:20200802144720j:plain

そっくりだね~~~💕💕💕

(間違えられるとよろこびます)

 

歯力(はぢから笑)で浮くこむぎさん。

f:id:niuniuya-sone:20200802144747j:plain

 

共通のフォロワーさんお手製の「天体学者見習い」おようふく!!!

これが本当に細かくて、美しくて、かわいいのです…✨✨

左がぽみたんちのしろすけちゃん、右がうちのおそら。

f:id:niuniuya-sone:20200802144842j:plain

 

おじ列車。

f:id:niuniuya-sone:20200802144929j:plain

 

パンケーキを食べに行ったり…

f:id:niuniuya-sone:20200802145037j:plain

 

またおねだりして、レーズン入りのパンを焼いて頂いたりしました✨✨

これが本当においしいのよ…

f:id:niuniuya-sone:20200802145113j:plain

ご対面

夜行バスで帰るというので、おにぎりまで持たせてくれました。

f:id:niuniuya-sone:20200802145145j:plain

これぜんぶ食べていい?

ぽみたん&大ちゃんさん(旦那様)、いつも、本当に、ありがとうございます!!!( ;∀;)
また大阪にも遊びに来てねー!!!✨✨✨

 

早くまた安心して自由に行き来できるようになるといいなぁ。