独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

※グロ画像注意💦※ 近況と、ハロウィンと。

ハロウィン前ですねー✨✨
コロナ禍になって(そして激太りして)からコスプレを全くしなくなったので、
今までよりはハロウィン熱が低くなってしまっております今日この頃です。
さみしいのう。

 

そして、私にはよくあることなのですが、
SNSからふらっと遠ざかってしまいがちに。
何かあった訳ではなく、せっせと忙しくしておりまして😊💦

 

相変わらずお裁縫や図画工作にもいそしんでおりました。
作品はたくさん作ったのですが、
どうも納得のゆく完成品には仕上げられず…💦💦

もっと販売作品も増やしたいので、
ケツビ(※おしりに火)でもっと頑張ります!!
粘り強さを身に付けなければいけませんね。


そんなこんなな私ですが…
実は…
なんと…
約10年ぶり?に…
派手髪じゃなくなってます!!!!!
原色じゃなくなってます!!!!!
金髪でもありません!!!!!
って、どうでもよい情報でしたね!!!!!

 

+++++以下、グロ画像注意+++++

 

らんら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~
はろうぃんぱ~てぃ~

らんら~ら~ら~ら~ら~ら~ら~
れっつと~りっくおあ~とり~と

※血糊OKのスタジオさんで撮影。
※絵面がぐろすぎたので画像粗めにしときましたが、ご気分を害されたら申し訳ないです…。

この撮影楽しかったなーーーーー
みんな元気かなぁあああああ5年も前かああああああ

ハロウィン関係なく冬に撮ったんですけど…(笑)

今よりちょっと若い、ハロウィンのぼく。

んまーーーはしゃいじゃって!