独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

らっこいぬ、しゅうらい

2020年、夏。
しろたんのお誕生日を控えた我々の前に、
新たな刺客が現れた――

 

その名も

らっこいぬちゃん!!!


その見た目の可愛さもさることながら、
しろたんやしぇると織りなす物語に我々はもう虜!!!

 

大人の絵本とでも言うべきその聖典(※公式さんのツイート画像のこと)に、
思わず涙したしろたにすとも少なくはないだろう・・・!!

 

そうだよ、君は君のままでいいんだよ・・・


「か〝わ〝い〝い〝い〝い〝ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」
と、私もぎゃんぎゃん騒ぎながら見守りました。


お迎えするかどうかはめちゃくちゃ迷ったんです・・・。
今は一応「ぬいはしろたんしかお迎えしない」という枷でもって自分を制している最中だもんで・・・

 

でもね、気付いたら、
しろたんやさんでお誕生日くじをラス特賞まで引いてました😘💕

 

かくして、ついたんサイズのらっこいぬちゃんが我が家にやって来たのでした!

 

おなかふわふわ~~~~😍😍😍😍😍💕💕💕💕💕💕💕

 

*****

 

そして、Twitterで見かけたこちらの投稿。

f:id:niuniuya-sone:20201120165755j:plain

なにそれすてき・・・!!!

 

タブレットiPadじゃないよ、Windowsだよ)を手に入れたばかりのワタクシ、不慣れながらも描かせていただきましたよ❤❤❤

f:id:niuniuya-sone:20201120170014j:plain

便利機能をほぼ使うことなく、デジ絵なのにアナログ手法(?)で描いてます。
でも愛は詰まっているからね💕💕

 

***