独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンカチ一枚あれば😆

しろたんのね、使ってない薄手のハンカチがあったのね。確か元々お菓子を包んでいたものだと思うのですが。 勿論すてるなんて選択肢はないのですが、出来るだけ使いたいと思って・・・ リーメーイークー!!!ゴゴゴゴゴ 内布もかわいい ほい!外ポケット付…

2020年、夏のしろグリだよ!

2020年、夏。しろたんのお誕生日直前、7月。(4カ月前ですね) しろグリに行ってきたよ~!!✨✨ ところが第一部にぎりぎり間に合わず…。でも去って行くでかたんをめちゃめちゃ拝めた 私がなんばに辿り着いた時に見た光景。遅かった。しかしかわいい。ぽよん…

浴衣姿のしろたんズ💖

2020年、夏。(もう秋だってば) しろグリに向けてと言う事もあり、 ついたんズとふくらふわたんズに浴衣を作ってみました! 実はもう何年も前に、コスプレ衣装として 自分サイズのものは作ったことがあるんです。(2部式浴衣や作り帯の存在を知らず馬鹿正直…

しろたん Summer CAFE

2020年、夏のお話。(もう秋なのにね。) 大阪キタのど真ん中、LINKS梅田にて しろたん Summer CAFEが開催されました! テンション上がります!!! レジ周りもちゃんとコラボしてくれてるよう!!!かわいいよう!!! らっこいぬちゃんとの夏の思い出・・…

らっこいぬ、しゅうらい

2020年、夏。しろたんのお誕生日を控えた我々の前に、新たな刺客が現れた―― その名も らっこいぬちゃん!!! その見た目の可愛さもさることながら、しろたんやしぇると織りなす物語に我々はもう虜!!! 大人の絵本とでも言うべきその聖典(※公式さんのツイ…