独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

当選有難うございます!!×2(2019.07.23の記事)

明石家電視台」で、即席麺を製造している会社さんが集結した回を視聴したときのこと。

 

ひときわ輝く広報さん‥ではなく社長さんが登場。

有名どころに混じって存在感を発揮していたのは、播磨のローカル会社「イトメン」さんでした。

 

夫と、「イトメンって食べたことあるような無いような…???」という会話になり、ふと検索をしてみたところ、なんともアットホームでユーモアに富んだ公式HPに到達!

なんだこれは‥!応援したくなるじゃないか‥!!!
(今またリニューアルしてしまったのでその時の記事は見られないのですが‥)

 

次の日。

仕事から帰った夫がひとこと。「イトメン注文しといた(笑)!」

 

そうして手に入れた袋麺のうち、チャンポンめんの応募券1枚で(1枚て!!)応募出来たのが、イトメンの詰め合わせだったのです。

 

さて時は過ぎ、4月の下旬、GW前のこと。

f:id:niuniuya-sone:20200802120259j:plain

こっ、これは…! 

f:id:niuniuya-sone:20200802120339j:plain

嗅ぎつけたこむぎさん

f:id:niuniuya-sone:20200802120356j:plain

どーーーーん!!!

f:id:niuniuya-sone:20200802120418j:plain

まだまだあるよ!

f:id:niuniuya-sone:20200802120432j:plain

こむぎさんも大喜び!!!

戴いた即席麺はどれも非常においしかったです(●´ω`●)

イトメンさん、本当に有難うございました!!!

 

 

そしてそして、お次はこちら!!

f:id:niuniuya-sone:20200802120549j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802120600j:plain

 

ビスコ!!!

ビスコのオリジナルがま口ペアポーチなのです!!!

かわいいーーー!!!!!

 

せっかくなので我が家のぽじろうにも持って貰いました♪
 

 

f:id:niuniuya-sone:20200802120651j:plain

f:id:niuniuya-sone:20200802120741j:plain

ぎゃんかわ・・・

グリコさん、本当に有難うございました!!!

 

 

実は私、有難いことにけっこう昔(小学生くらいの頃)から、懸賞にはよく当選させて頂いておりまして‥!

張り切って応募ハガキにファンアート(?)などを描きまくっていたからかと思います。

なので毎回感激もひとしおなのです(*´ω`*)


生活に喜びや彩りを与えて下さり、感謝感謝です♡♡