独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

天体学者見習い、おそら☆(2019.05.17の記事)

4月のある日。

しろたにすとオフ会でもご一緒したことのある相互フォロワー様のTwitterプレゼント企画に見事当選させて頂きました!!

それは、フォロワー様のおうちの天体学者・むっちゅたんの見習いたんの募集&ハンドメイドの素敵すぎるお洋服をプレゼントという素晴らしすぎる企画°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

届いたお洋服に心底感動を覚えました…!!

 

う、美しい…!!!

 

しろたんやさんでスカウトしてきた「おそら」たんに早速着せてみると…

f:id:niuniuya-sone:20200802115300j:plain

 

かわいいいいいいいいい!!!!!!!!

おそらは他のお座りたんよりもややスリムで小柄な子だったのですが、きれいなおリボンブローチで留めてあげるとこれがまーぴったり。

f:id:niuniuya-sone:20200802115557j:plain

ブローチやボタンまでハンドメイド!!

f:id:niuniuya-sone:20200802115638j:plain

後ろ姿もかわいいのはもちろんのこと… 

f:id:niuniuya-sone:20200802115721j:plain

星形のお帽子もほんまにかわいい!!!

細部まで丁寧に作られたこだわりのお洋服は、

見る度にうっとりとしたため息が出ちゃいます…惚れ惚れ。

本当に本当に、有難うございます!!!!!(*´ω`*)

 

f:id:niuniuya-sone:20200802115807j:plain

見習い証書を授与されるおそら(*´ω`*)

尊敬するむっちゅ師匠の背中を追いつつ、

お空と宇宙に毎日夢中なおそら。(韻を踏んでいる。)

数日後にはブラックホールの撮影に成功したとか?!


おそらの真ん丸でおっきな瞳には、夢がいっぱい映っている様子です(*´ω`*)

f:id:niuniuya-sone:20200802115906j:plain