独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

3月。出会いと別れ。別れと出会い。(2019.03.31の記事)

さてさて……
春は旅立ちの季節。
今月、しろまるとしろちぃが我が家から巣立ちました。
とっても面白い、Twitterでの相互さんのお宅に里子に出るのです。
その送別会を開いた日の様子です( ˘ᵕ˘ )

f:id:niuniuya-sone:20200802114514j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802114549j:plain

きゅぴきゅぴ

f:id:niuniuya-sone:20200802114605j:plain

むしゃむしゃ

やっぱりしろまるはおにぎりが一番好きみたい(笑)

f:id:niuniuya-sone:20200802114655j:plain

 

にうさんの釣ってきたイワシをフライにしたよ〜〜!!
(こむぎさんがじたばたしてますね)

 

f:id:niuniuya-sone:20200802114805j:plain

 

食後のゼリーはうまく分離しなかったので失敗💦💦

 

f:id:niuniuya-sone:20200802114850j:plain

ぱくぱく

f:id:niuniuya-sone:20200802114917j:plain

ごちそうさま〜と言いつつもぐもぐ。

 

実は、今までにも何たんか里子に出しているのですが…理由が主に2つあります。

1つめが、引っ越しにより部屋数が減ったため、バックヤード状態で待機しているままのしろ達が増えて可哀想であること。

もう1つが…ちょっと特殊なのですが、「私が死んだらこの子達はどうなってしまうんだろう…?」という不安感が強くなる日があるのです(´・_・`)
今はもうかなり良くなっているとはいえ、10年来の持病である鬱症状が時々強くなるのです(´・_・`)

そんなこんなで今回は、たまたましろたん学園メンバーを探していた御方のところへ送り出すことにしたのです( ˘ᵕ˘ )

私この御方のおもしろツイートのファンでもあるのでね!(笑)

やっぱり、しろたん愛と明るさ楽しさ面白さに溢れたおうちに送り出したいもんね!


しろまる、しろちぃ、元気でね!
里親さんやそちらのしろたんたちとも仲良くするんだよ!


後日、到着して早々温かな歓迎会の様子が知らされ、ほっと胸を撫で下ろした私でした。