独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

そねぽみ帝国2020春*その①

そねぽみ帝国とは…

しろたんを通じてお友達になった「しろトモ」であるそねとぽみ。

その二人の建国したしろたん主義国家…それがそねぽみ帝国なのじゃ。

実はかなり歴史の長い国家であるが、その歴史を語るのはまたの機会になりそうじゃのう…

 

 

そう。かの有名なブログ、「しろたんのいる生活」の筆者であるぽみたんのお宅へ、またまたお邪魔させてもらいました✨

 

元々は二人でラルクのライブに行く予定だったのですが、コロナが流行の兆しを見せていた影響で東京公演は中止に…!

しかしぽみたんたちに会いたくてたまらなかった私は、関東行きを決行。

もっと日程が遅ければ、いわゆる「コロナ禍」に陥ってしまい「自粛警察」にぶっ叩かれるかも知れなかったので、まだ幸運でした💦

 

 

f:id:niuniuya-sone:20200802143828j:plain

じゃーん!!

そう!

あのもう一枚のTシャツは、ぽみたんちのついたんにプレゼントするためにこしらえたのでした✨

ぽみたんからは、よっこママ作のお帽子とかばんを戴いちゃいまして!

2たんともコーデばっちりじゃない?!(*´Д`)
(向かって左がぽみたんちのついたん、右がうちのついたん。)

 

 

さて、関東行きを決行した理由の一つ、ぽみたんの主催してくれた「アフタヌーンティーの会」(※しろたん同伴)に参加させて頂いた時のお写真をば!

フォロワーさんであるしろたにすとさん&しろたんたちと、素敵なホテルで優雅にお食事💕

 

f:id:niuniuya-sone:20200802143942j:plain

f:id:niuniuya-sone:20200802143949j:plain

f:id:niuniuya-sone:20200802143953j:plain

f:id:niuniuya-sone:20200802143958j:plain

f:id:niuniuya-sone:20200802143938j:plain

いちご採ったどー!!!

f:id:niuniuya-sone:20200802144046j:plain

同じ色だね~~😊💕

ご一緒してくださったしろたにすとさん、しろたん、そしてぽみたん。

本当にありがとうございました✨

 

特典:みなしろちゃんショット

f:id:niuniuya-sone:20200802144116j:plain