独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

しろたん×アニメイトカフェ、そしてお洋服(2020.07.11の記事)

今年2月かな。

大阪はなんば/日本橋にて、混んでるアニメイトを潜り抜け…

簡易的な(笑)しろたんカフェに行ってきました♪

f:id:niuniuya-sone:20200802142056j:plain

くうううううう

この描き下ろしイラストがかわいすぎてですね(*´Д`)

f:id:niuniuya-sone:20200802142143j:plain

 

飲むのが勿体無さすぎるだろうこれは!!!

f:id:niuniuya-sone:20200802142211j:plain

ぱぺたん

f:id:niuniuya-sone:20200802142230j:plain

つむぎちゃん

アニメイトの中なので、ぬい撮りがちっとも恥ずかしくないですね✨(笑)

むしろ、2たんを見て「かわいい!」って言ってくれた方もいらして、

「ふふふ、しろたんっていうんですよ…たてごとあざらしにしてただのあざらしにあらず(?)…」って布教したくなるのをこらえるのに必死なくらい!(笑)

f:id:niuniuya-sone:20200802142335j:plain

ずびび~~~!ごきゅごきゅ!

f:id:niuniuya-sone:20200802142355j:plain

しょぼん・・・

 

因みにこの日ぱぺたんが着ていたのは、少し前に作ったコートです✨

f:id:niuniuya-sone:20200802142428j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802142447j:plain

こちらがぱぺたん

f:id:niuniuya-sone:20200802142509j:plain

こちらがぱぺじろう(元料理人)

この2たんのかばん、実は本革です(笑)

夫さんが、新たにぱぺじろう用リュックを作ってくれたのですよ💕💕💕

f:id:niuniuya-sone:20200802142550j:plain

 

身内の私が言うのもなんですが、かーなーりーかわいい…!!😊💕💕

端材で適当に作っているらしいのですが、かわいい。笑

そのうち夫さんのレザー作品とコラボして、しろたんのコーデ一式とか作ってみたい…