独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

しろたん×ロールアイスクリームファクトリー

※昨年2020年8月の日記です

 

感染症の影響で、大阪の街もすっかり人通りが少なくなっていた昨年夏。

ROLL ICE CREAM FACTORYさんがしろたんとコラボしてくれたので、
人の少なそうな時間帯を狙って行ってきましたよ✨

f:id:niuniuya-sone:20210211182439p:plain

かーわーいーいー!!!

コラボの舞台がまたかわいいのよ。


美味しいと評判のアイス屋さんが大忙しと聞きつけて、
しろたんがお友達を連れてお手伝いにやって来たんだよ…
かわいすぎるやろおおおおお

 

アイスくるくる、ぱぺたんわくわく。

 

ほぼ貸し切り状態のイートインとなりました。

f:id:niuniuya-sone:20210211182848p:plain

f:id:niuniuya-sone:20210211182853p:plain

※フォトスポットを生かせない旧石器人類・そね

感染症さえなければもっと色んな方(主に若人・笑)に
しろたんのかわいさを知って頂けたのに!と
歯がゆさを覚えつつも、おいしくいただきました!

 

お店のお姉さんはお疲れだったのか、あまり愛想は良くなかったけど(笑)

トッピングも忘れてはったし…(笑)

 

コラボグッズもてんこ盛り!かわいい

f:id:niuniuya-sone:20210211183322p:plain

引きの運の良さよ!!✨✨

カップのかわゆいシールもはがして持って帰った、

しろたんガチ勢のオタクです。へっへっへ。

 

流行り病が落ち着いたらまたコラボして欲しいなぁ💕