独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

リメイク*立ち型しろたんにお洋服を

結納の時に着たドレス。

変色したりパールが取れたり…で、もう着られなくなったので、立ち型のふくらふわしろたんであるかしげちゃんサイズに再現リメイクしました✨✨✨

f:id:niuniuya-sone:20200802145551j:plain

f:id:niuniuya-sone:20200802145548j:plain

おすまし💕

思い入れのある洋服は、こうやってミニサイズにしてしまうのもお勧めなのです💕

 

 
一方、こちらのついたん。

お洋服は公式さんのオリジナルです。

f:id:niuniuya-sone:20200802145749j:plain

 

にうさん(夫)がこれまた革で、かわゆい斜めがけバッグを作ってくれていたのですが…

f:id:niuniuya-sone:20200802145813j:plain

 

更に編み物に目覚めたにうさん。

ニット帽まで作っちゃいました!

f:id:niuniuya-sone:20200802145843j:plain

グラビアショット

図らずも完璧なコーデに!笑

f:id:niuniuya-sone:20200802145945j:plain

春の装い

うーん。我がついたんながらかわいい…。

 

f:id:niuniuya-sone:20200802150026j:plain

羨望の眼差し。