独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

*セーラームーンカフェ2019秋*(2020.07.11の記事)

2019年秋にはセーラームーンカフェにも行ってました💕💕

f:id:niuniuya-sone:20200802140451j:plain

素敵…

f:id:niuniuya-sone:20200802140543j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802140555j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802140609j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802140620j:plain

 

前回のカフェでも素敵グッズてんこ盛りだったので期待して行ったのですが、今回、なんと、

ほぼ全ての商品が売り切れ!!!
どれ買うか決めて、現金用意して行ったのに…!

全滅って、あんまりでは…

と言う事で、はるか&みちるを全力で推す、私の注文品がコチラ。

ドリンクは2杯でおなか冷や冷や。笑

f:id:niuniuya-sone:20200802140728j:plain

f:id:niuniuya-sone:20200802140732j:plain

 

これは友人の頼んだ、一番映える食べ物です笑

f:id:niuniuya-sone:20200802140816j:plain

ド派手だぜ!

 

f:id:niuniuya-sone:20200802140842j:plain

内装💕 

f:id:niuniuya-sone:20200802140923j:plain

この描き下ろしイラスト本当好き!!

私が「声優さん」というものを初めて意識して観た、そして初めて「キャラクターにハマる」という経験をしたのがセーラームーンSなのです。

天王はるかセーラーウラヌスなのです。

そして、緒方恵美さんなのです。

思い入れもひとしお。

 

思い出補正とかもあるかも知れませんが、いまだにプリキュアよりもセーラームーンの方が断然好きなんですよね。

なんだろう。

作画や声優さんの力も大きいのかな。

だからなのか、クリスタルの方はそんなに響かないんだよなぁ…。

自分の好きなセーラームーンとは別物として見ちゃう…。

フィギュアとかも、クリスタルの方は集めてないのよね。

嫌いとかじゃないんですけどね、なんすかね。

まぁ、ただひたすらにセラムンSが好きってことです😊💕