独立共歩 ~にうにうな生活~

しろたんとの日常、ハンドメイドやコスプレ(/・ω・)/

*戦国BASARA×パセラ*2019夏(2020.07.11の記事)

2019年7月、戦国BASARAバトルパーティー×パセラのコラボカラオケルーム&コラボカフェに行った時の記録です✨✨

 

 

まずは1日目。

友人とその娘ちゃんに雨の中付き添ってもらい、カラオケルームへ。

 

パセラは子連れさんに優しかったよ!!宣伝しとく!!
キッズルームあったり、おもちゃが貰えたり借りられたり!

あとやっぱりスタッフさんの感じが良かった😊💕

f:id:niuniuya-sone:20200802135447j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135510j:plain

 

さて。

アクスタ&缶バッジのお目当ては竹中半兵衛でした。

史実+逸話の半兵衛って何だかひょうひょうとしてて好きなのです…。

BASARA半兵衛はなんつったってCV石田彰だしな!!!!!


と、強く念じておりましたら、まずアクスタを一発で引き当てて歓喜!!!

パセラのスタッフさんも「すごいですね!!!」と吃驚しつつ一緒に喜んでくれました😊💕

アクスタは、キャラの名前が書かれた札を裏返したものをスタッフさんがシャッフルして、それを自分で引くというシステムでした。

 

そして缶バッジはブラインド仕様。

銀色の袋に入ったものがカプセルに詰められていて、それをガチャガチャで入手するというもの。

とんでもなくランダムなシステムだと思う。笑

確か2台あって、初めにガチャろうとした方はカプセルが出てこない故障を起こした気がする。

なのでもう1台の方でガチャると、なんと2回目で引き当てました…!!!

オタク半泣きで歓喜!!!

f:id:niuniuya-sone:20200802135645j:plain

自引きした半兵衛様


この日は本当に本当に半兵衛運の良い日でした💕💕

Kちゃん、Sちゃん(娘ちゃん)も本当に有難うでした✨✨

 

 

そして後日。

紙コースターに半兵衛はいないのですが、なんやかんやで一人と1たん(ムッシュこども店長)でカフェにもふらりと行きました。

めっちゃ人少ない日だったので写真撮り放題。

サインあったよーーーー!!!!!!

f:id:niuniuya-sone:20200802135842j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135845j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135848j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135852j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135855j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135857j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135902j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135906j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135910j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135914j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135918j:plain

 

f:id:niuniuya-sone:20200802135923j:plain

 

後で夫に、「え、え、チョット待って、結局なんぼ使ったん?!!」と叱られかけました。(ギリ怒られてはいないと思う。多分。多分。。。笑)